<ゆかの個人LINEはこちら>LINE変更したよ💛

宝くじゆかの経歴

宝くじゆか
宝くじゆか

こんにちは!

ゆかは裏技知ってからほぼ毎回宝くじに高額当選してて、

その裏ワザを困ってるみんなにも知って欲しいと思ってこのブログ始めました!!

名前は、、

宝くじゆか!

です

宝くじゆか
宝くじゆか

名前はそのまんまです😂

一番わかりやすい名前にしちゃった!!

宝くじゆか
宝くじゆか

今宝くじ投資がめっちゃ流行ってるって知ってた?

ゆかもそれを知ってから宝くじで人生が180度変わったの💓

昔できなかった夢のような生活できてる🥹

今はこういう感じで宝くじの当選金だけで悠々自適な生活してるよ!

宝くじゆかの経歴

名前
髙橋 由香

性別
年齢
23歳
出身地と現在住所
東京都郊外出身、東京都内在住

職業
推し事だけしてる✌🏻(ロトとナンバーズの当選金で生活)
具体的な仕事内容
週3でロト、週5でナンバーズを購入し、当選金のみで生活している

ロト6

ロト7

ミニロト全部買ってるよ〜!

年収
約1億円(月収1000万円くらい)
月に自由に使える金額
1000万円
既婚か未婚か
未婚(彼氏もいません🥹)
学歴
高卒
具体的な趣味
趣味は推し活⭐️とショッピング🛍️🤍

・銀座や六本木でブランド品ショッピング
・運気上げの為に神社、お寺巡りもたまに行くよ!
・推しのLIVEは全通してる✌🏻(推しに貢ぐことが生きがい😘)
・家では基本映画とかYouTubeを見てる
・海外旅行には月一で言ってる

宝くじゆか
宝くじゆか

ゆかはこんな感じの経歴だけど、最初から順風満帆だったわけじゃないんだ💦

宝くじゆか
宝くじゆか

昔は悪徳の宝くじ予想サイトに騙されて借金300万円!😱

宝くじゆか
宝くじゆか

初めのうちは色んな消費者金融から借りてなんとか生活はできてたんだけど…

宝くじゆか
宝くじゆか

借金が300万円になった時にどこの消費者金融も貸してくれなくなって

本当に路頭に迷って…

宝くじゆか
宝くじゆか

このままじゃダメだと思った時、

宝くじに裏ワザがあることを知ったの!!😘💗

宝くじゆか
宝くじゆか

大切な推しのグッズを売ってお金にしながら

色んな予想サイトを試してついに!!

宝くじゆか
宝くじゆか

超優良宝くじ予想サイト「ミリオネア」と出会ったの❣️

そっからうなぎ登り復活!!

宝くじゆか
宝くじゆか

売っちゃった推しのグッズも全部取り戻した😜💖

宝くじゆか
宝くじゆか

今では宝くじの当選金だけで生活してるよっ🎶⭐️

月収は平均1000万円越えのセレブな生活をしてる😉

宝くじゆか
宝くじゆか

そして世の中にたくさんいる悪徳宝くじ予想会社の検証をしていくためと

自分がやっている「宝くじの的中方法、裏技」をみんなに発信して、

悩める人が一人でも豊かになればいいと思って

このブログを立ち上げたよ!!😉🎀

宝くじゆか
宝くじゆか

慣れないパソコンを勉強しながら頑張ってるので応援してね!!!!🥹

宝くじゆか
宝くじゆか

宝くじに当選して、みんなで人生豊かにしようね^ ^

宝くじゆか
宝くじゆか

下の「LINE追加」ボタンからLINE追加すればゆかと直接やり取りできるよ〜🎶

ゆかが実際にやっている、「宝くじの高額当選方法」を直接レクチャーしてるので

教えてほしい人はLINEから聞いてね!!

もちろん無料!!💎

LINE友だち追加

1 COMMENT

https://israelnightclub.com

The very next time I read a blog, I hope that it wont disappoint me as much as this one. I mean, Yes, it was my choice to read through, however I genuinely believed you would have something interesting to talk about. All I hear is a bunch of crying about something you could fix if you werent too busy searching for attention.

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)