<ゆかの個人LINEはこちら>LINE変更したよ💛

宝くじ 予想サイトは当たらない!【※注意喚起】悪徳サイト一覧表掲載!悪徳サイトの見分け方!

宝くじゆか
宝くじゆか

ゆかのLINEはこれだよ〜🎀

追加して毎日情報をゲットしてね!💪🏻⭐️

LINE友だち追加

宝くじゆか
宝くじゆか

今回は今まで色んな悪徳宝くじ予想サイトを

検証して真相をみんな伝えてきたけど

実際当たる予想サイトはあるのかって話だよね!😹

宝くじゆか
宝くじゆか

結論から伝えると、
宝くじ予想サイトは当たらない!!
悪徳サイトだらけ!!!

宝くじゆか
宝くじゆか

何を隠そう、ゆかも過去宝くじ予想サイトに騙されて
借金を背負わされた一人だから!!!!😱

宝くじゆか
宝くじゆか

そんな悪徳宝くじ予想サイトの悪事が世の中に
広まってほしくてこのブログをやっているの!!!!!!

宝くじゆか
宝くじゆか

一人でも悪徳宝くじ予想サイトに騙される人が減ってほしい!!!

悪徳宝くじ予想サイト一覧表

  • ハイクラウド
  • ゴールドマネジメント
  • フロンティア
  • EXIT
  • キングダムNEO
  • ハイエンド
  • グランドスラム
  • マネーの虎
  • プログラム
  • オリンポス
  • アローズ
  • クローバー
  • アーチスト
  • BIGBONUS(ビッグボーナス)
  • アルカナ
  • ロト技研
  • プロフェッショナル
宝くじゆか
宝くじゆか

このサイト達は悪徳宝くじ予想サイトだよ!!!!!

宝くじゆか
宝くじゆか

絶対に使っちゃダメ〜!!!!

宝くじゆか
宝くじゆか

ネット上には上記の悪徳サイトを褒めている
ブログや記事があるけど、それはサクラサイトだよ!!!🙅‍♀️

宝くじゆか
宝くじゆか

絶対に信じちゃダメだよ!!!

もし今あなたが悪徳サイトを使ってるなら

宝くじゆか
宝くじゆか

もし上記のサイトを使ってる人がいたら
今すぐ使用をやめて、退会の申し出をして!!

宝くじゆか
宝くじゆか

サイトのメールに
「退会します。」とだけメールを入れればOK🙆‍♀️

宝くじゆか
宝くじゆか

悪徳会社はあなたの退会を引き留めてくるけど、
絶対に聞く耳を持ったらダメだよ!!!!
危険の先延ばしになるだけ!!

宝くじゆか
宝くじゆか

勇気を持って今すぐ退会しよう!!!✊🏻⭐️

もしすでに悪徳サイトで課金をしてしまっていたら

宝くじゆか
宝くじゆか

貴方がもしすでに悪徳サイトに課金をしてしまっていたら
もしかしたら使った分を取り返せるかもしれない!!!

宝くじゆか
宝くじゆか

詳しい方法はLINEで教えるから、
下記の「LINE友だち追加ボタン」から
ゆかにLINEをして欲しい!!😌

宝くじゆか
宝くじゆか

先延ばしにしたら絶対ダメだよ!
今すぐ行動しよう!!!👍🏻

LINE友だち追加

悪徳サイトの見分け方

宝くじゆか
宝くじゆか

悪徳サイトの見分け方は簡単だよ!!!

宝くじゆか
宝くじゆか

悪徳サイトには
「勝率100%」
「絶対勝てます!」
「絶対稼げる」
「的中率100%」

宝くじゆか
宝くじゆか

などの誇大広告があるのが特徴!
世の中に「絶対」や「100%」は存在しないよ!!!

宝くじゆか
宝くじゆか

誇大広告は
「景品表示法違反」で禁止されている行為で
立派な法律違反だよ!!!!

宝くじゆか
宝くじゆか

もし見つけた場合は絶対に使用しないように!!!!

悪徳宝くじ予想サイトの検証記事一覧

宝くじゆか
宝くじゆか

ゆかが検証した悪徳サイトの検証記事はコレ!
興味がある人は読んでみて!!
かなりやばいのがわかると思う!

宝くじ予想サイトを使おうとしているあなたへ

宝くじゆか
宝くじゆか

今、あなたは宝くじ予想サイトを使おうと思ってゆかのブログに辿り着いたと思う

宝くじゆか
宝くじゆか

あなたが今
稼ぎたい!!
お金が欲しい!!!
と思い、行動に移し
このブログに辿り着いたのはすごく偉いことだよ👍

宝くじゆか
宝くじゆか

あなたがお金が必要なのには理由があるんだよね😌

宝くじゆか
宝くじゆか

・給料が足りない
・引っ越したい
・治療費に充てたい
・年金じゃ足りない
・車が欲しい
・時計が欲しい
・家が欲しい
・学費に充てたい
・介護が大変
・旅行に行きたい
・キャバクラに行きたい
・もっと遊びたい
・値段を見ないで買い物がしたい
・東京に住みたい
・いい場所に住みたい
・今の仕事が大変
・事情があって働けない
   ・
   ・
   ・

宝くじゆか
宝くじゆか

お金を稼ぎたい理由は人それぞれ!!!
そんなあなたをゆかは見捨てないよ😉

宝くじゆか
宝くじゆか

ゆかが独自でやってる
「お金持ちだけが知ってる」
【当選確率激高】の【宝くじの裏技】
をLINEで無料でレクチャーしてるよ👍

宝くじゆか
宝くじゆか

ゆかはみんなを幸せにしたい❣️

宝くじゆか
宝くじゆか

知りたい人は↓の
「LINE友だち追加ボタン」
からLINEしてきて👍

LINE友だち追加

25 COMMENTS

金原

ゴールドマネジメント
マネーの虎
フロンティア
ロト技研

に合計100万は突っ込んでます
こいつら全部悪徳業者!

金返せ!!!
この悪徳業者どもが!!

返信する
刺身

こんな悪徳業者使うより
ゆかさんが教えてくれるやり方の方が儲かるでしょ✨

返信する
匿名

優良サイト意外も一応掲載 (軽めの調査)

30人の億り人
結果→30人システムに凝りすぎたようだ。

億の近道 (宝くじ & 競馬 & 競艇)
結果→遠回りじゃんwwww

王様のロト
結果→王様の配下はよく悪知恵が働く。
ブログ有り

今日からアナタも大当たり (宝くじ & 競馬)
結果→大外れだったから八つ当たり

みんな大儲け (宝くじ & 競馬)
結果→会社名の前に「運営陣」がつきます。
ブログ有り

お金持ちへの扉
結果→間違えて貧乏人への扉を開いてしまった、、、、。

リベンジ
結果→「返り討ちっっ!!!」
ブログ有り

七福神の宝船
結果→七福神から強奪した船でやりたい放題。罰当たり。

打ち出の小槌
結果→振れば身長は伸びるがお金は減っていく。
何故だ?

みんなでロトセレブ
結果→「ロト」という正体不明の物体ではセレブにはなれません。
もしいましたら是非ともご教授お願い致します。

B.I.G Dreams
結果→HE•TA•KU•SO

みんな億万長者
結果→みんな貯金零円

•上記サイトの特別情報料は単発多めでフロンティアぐらいぼったくり。

•ガラ空きっぽいから以外とすんなり入会出来る(?)

•一部腹が立つ販売方法。

返信する
匿名

マネーの虎 プログラムに100万少し取られました。高額予想は全て外れ、月に一回もあるイベントにも参加してしまい、結局いつも参加賞です。相手は明らかにおかしなチケット枚数、普通に何百万も振り込むか?っ感じで負けてました。架空の人物ですね!
騙された自分が悪いのですが、お金を返して欲しいです!

返信する
匿名

残る物
怒り、憎悪、殺意、後悔、借金

残らない物
資産、財産

ご参考になれば幸いです。

返信する
匿名

ゆかありがとう

私はロト技研使ってますが、当たりなし。
しかも最近かなり詐欺まがいの商法やってます
3億円分の当たりくじプレゼントってやつです
あの商法は完全にアウトです。

私は証拠をスクショしてます。
然るべき場所に提出する所存です。

これ以上被害者を増やすべきではない!!!

返信する
匿名

ゴールドマネジメントでも1億円の未換金くじプレゼントの案内来たよ
これは完全にアウトでしょ
しかも、条件がチケットを一番多く購入した人にプレゼント
って

私も証拠をスクショとして残しておこうと思います。

返信する
匿名

•チケット競争系統
アルカナ
アローズ
オリンポス
ゴールドマネジメント
ハイエンド
ハイパーゾーン
フェニックス
フロンティア
ロト技研
ロトハンター

•スクラッチ or ジャンボ宝くじ、未換金くじ券、金券(社内専用)
今日からアナタも大当たり
打ち出の小槌
七福神の宝船

イメージで分類したけど
ざっとこんなもんだったかな?

そんな豪華賞品は一つも与える気は無いようで勿論貰えないけど
残念賞(情報料割引券 or 自称プロ予想師による予想)は必ず貰える。

ああ、忘れてた。
そのイベントは1回だけでなく数回は当たり前に来る事もあります。

実例:アローズ
格安コース→1回も当たらない→救済します(←コレ)→放置→救済します(←コレ) →放置→救済します(←コレ)••••

返信する
匿名

キャンペーンのタイミング同じってやっぱり悪徳グループの可能性濃厚ですね。。

返信する
刺身

退会しようとしたら、引き留められて、最後最悪な対応された。
悪徳業務は接客も出来ない馬鹿ばかり

返信する
tadalafil plus 21mg

tadalafil plus 21mg

宝くじ 予想サイトは当たらない!【※注意喚起】悪徳サイト一覧表掲載!悪徳サイトの見分け方! | 宝くじゆかのブログ|キャリーオーバーのその先へ

返信する
匿名

グランドスラム、オリンポス、ふざけるな‼️と。
払ったお金、返せ‼️何が、未換金のクジ券だ。
何が「貴方は、選ばれました」だ。アイツら皆んな、逮捕されて刑務所に送致でしょ。一生出てくるなと言いたいです。地獄行き、確定☝️

返信する
ナナシ

私も去年使ってた予想サイトでも最悪なのがアップたので報告を
「的中!攻略ナビ」
と言うサイトのナンバーズ3の予想を約5000円で買ったのですがこれが全然ダメナンバーズ3どころかミニすら当たらない。
酷すぎるのは予想数字の抽出我慢困難で見送りしましたとかで約1ヶ月分の予想から選べなかった日にち分もカウントしているし当選証拠のくじ券も捏造だとわかります。予想の情報まだスクショしてあるから皆に見せてあげたいくらいですよ。
当たらないふざけるなとメールしたら逆ギレして電話かけて気やがるし。
他のロトやナンバーズの予想も役立たずだろうから皆さん絶対に利用しない様にして下さい。
お金の無駄です。

返信する
匿名

1,捏造
2,嘘の返答 (メール&電話(実績関係))
3,汚すぎる販売方法(上階級隠し 等)
4,手抜きのギャンブル予想

↑今に始まった事ではないですね。
いちいち突っ込んでたら身が持ちませんよ。

返信する
匿名

各種のエベント あなたが選ばれました
グループ8人で券を多く買った人が当選と競わせる
自分が買わないと他のメンバーは誰も買わない
自分が買うと今迄 全然興味無さそうだったメンバー全員が突然
購入。実際の内訳途中経過は可視化出来ず サイトでどうにでも
細工出来て内容は不明だ
自分は絶対に当選出来ない様になっているぜ

返信する
匿名

まぁ、金銭搾取に注力してるからどの情報料金請求型宝くじ予想サイトを利用しても結局最後は同じ末路を辿りますね。

そんな粗悪商品にお金を支払う価値は無いな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)