<ゆかの個人LINEはこちら>LINE変更したよ💛

宝くじが当たる人は事前に決まっている?話題の都市伝説について解説!

宝くじゆか
宝くじゆか

ゆかのLINEはこれだよ〜🎀

追加して毎日情報をゲットしてね!💪🏻⭐️

LINE友だち追加

宝くじは当たる人が決まっている??

宝くじゆか
宝くじゆか

宝くじ予想サイトとかもあるけど本当は最初から

当たる人が決まってるんじゃないかって思ったりするよね💦

宝くじゆか
宝くじゆか

結論!
宝くじが当たる人は事前に決まっていない!

宝くじゆか
宝くじゆか

けど宝くじに高額当選する裏技は存在する!!!

宝くじゆか
宝くじゆか

というのがゆかの結論だよ!!!👍🏻⭐️

宝くじゆか
宝くじゆか

何を隠そうゆかは宝くじ
(主にロト6,7とナンバーズ3,4)
に何度も高額当選しているからね!!!!

宝くじゆか
宝くじゆか

これが証拠!!!!

宝くじゆか
宝くじゆか

そんな何度も宝くじを高額当選させているゆかが思うに
宝くじの裏技は存在する!!!!

宝くじゆか
宝くじゆか

そうじゃなきゃこんな連発で高額当選短期間に出せないでしょ

宝くじゆか
宝くじゆか

世の中にはロト7の1等に人生で2回当選する人なんかもいる

ではどうやって「宝くじの裏技」を知るのか?

宝くじゆか
宝くじゆか

ゆかは宝くじの裏技知ってるよ👍

宝くじゆか
宝くじゆか

けど今このブログには書かない

宝くじゆか
宝くじゆか

悪い人達なんかに悪用されたくないもん😖

宝くじゆか
宝くじゆか

知りたい人はゆかのLINEから聞いてくれれば教えるよ👍

宝くじゆか
宝くじゆか

下のボタンからゆかのLINE「友だち追加」できるから教えてほしい人はLINEして

LINE友だち追加

7 COMMENTS

匿名

宝くじゆかさんの裏技やば過ぎです、、
先週も当たっちゃいました!!✨✨
本当に教えてくれてありがとうございます!!

返信する
匿名

ゆかさんのおかげで借金返せそうです🔥🔥
宝くじの裏技教えてくれてありがとう!!🔥🔥

返信する
匿名

ここにもこいつのコメント発見
このコメントも通報します
みなさんこの人には気をつけて
自分のことしか考えてない自己中野郎です

忙しい中ゆかさんが僕らにわかりやすい様に
裏技まとめてくれてるのにも関わらず、こういうコメントしてくる奴

本当自己中極まりない

こいつは色んなとこにコメント残してるので、見つけたらみんなで通報しましょう

ゆかさんは素晴らしい方ですよ。

返信する
匿名

間違いない

まとめてくれてるから大人しく待ってろよ

待つことすらできないっでまじ無能

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)